Top Job Collection Press Release Column Profile Online Store Shop Contact us
Column
Vol.113 被災地の皆様へ 2011.4.8 up
 

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

予測不可能な大惨事の、恐ろしい被害にあわれた皆様が、それでも我慢強く、周りを気遣いながら支え合うお姿は、日本国の誇りです。
日本人だけでは無く、世界中のお手本になられた事と存じます。

被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

Vol.112 春風致福 2011.1.12 up

「永受嘉福」
 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になりまして、誠に有り難うございます。
皆様のお陰で、穏やかに新春を迎えることが出来ました〜(^_^)v
これを機に一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応え出来ますよう、精進して参ります。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

卯年は、若葉が茂るとか草木が伸びるとか、昔から言われている様ですね〜。
昨年が種まきの年で、今年は収穫の年!

一年間頑張って沢山の種を蒔いて参りました事が、実になり収穫を得る大切な年を迎えさせて頂きました。
これも皆、応援下さる皆様のお陰です。本当に有り難うございます。

2011年に入って直ぐに、いろいろなお仕事のお話しを頂戴し、感謝で胸がいっぱいです。
皆様のご期待を裏切らないようにと、毎朝自分自身に言い聞かせて、元気に飛び回らせて頂いておりま〜す!
そんな自分へのご褒美に、やはり毎晩美味しく赤ワインを頂いちゃっています。(笑)

今年からドバイで暮らされるAURAファミリーも、毎晩のワインに感謝をなさって、今年からワインを本格的にお勉強なさるそうですので、これまた楽しみですよね〜。

昨年からのアルゼンチン&南米に引き続き、ドバイも御縁が深まりそうな気配が致します。
愛知万博から衣装デザインをさせて頂いているKUNI-KENも、トヨタのCMソングキャンペーンでドバイに行って頑張っていらっしゃいましたものね〜。
もちろんMICHIYO INABAの鎧でね(^_^)b

そしてなんと、(株)ジーディーエフ所属のシンガーソング・ミュージックアーチスト・清音(SAYANE)も、環のレーベル、『Sound of Silk』から皆様にハッピーな音楽を、お届け出来る日が近づいて参りました!
『Sound of Silk』はMICHIYO INABAプロデュース。
ピッカピカのコクーン・プロジェクトです。

皆様に愛されるブランドを目指して参りますので、お引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

新年にあたり、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。