Top Job Collection Press Release Column Profile Online Store Shop Contact us
Column

☆Vol.120 酉年 2017.1.吉日 up

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます。

2017年は酉年ですが「とり」は“とりこむ”とか言われているそうで、ビジネスには縁起の良い干支でもありますね。

何年か後に、Game Changeの年(大きな節目の2017年)であったと語られる年になるのではないかとも言われておりますので、1月13日開催のI-media情報バザール(旧・NHK情報ネットワーク・情報化メディア懇談会)では、「強靭に艶やかに!日本シルクを守り育てるファッションデザイナー」とテーマをお作り頂きましたので、“日本の養蚕とGame感覚”を中心に講師を務めさせて頂きました。

お陰様で異業種様とのhappyなコラボも、実現できる様な、大変嬉しい手応えがございました。
ワクワク致しますね〜♪

「飛ぶ鳥を落とす勢い」の諺のように、皆様の更なる飛躍をお祈り申し上げます。
本年も相変わらずご厚誼の程、何卒宜しくお願い申し上げます。